たくさん歩いた。ひたすら歩いた。こんなに汗かいて歩いたのは久しぶり。精神状態はそんな落ちてなかったけど体力はずっと落ちたままで動くのが億劫になってたし。まわりにマイナスな方向で影響されるのはまずいけど、いい方向で影響されて行動起こすのはいいことだと思う。きのう、今日とmixiをこちらも久々にやってみた。なんかやっぱりこんなのをやっててなんだけど、ネットでもコミュニケーションをとるのが苦手です。好きな人だったらどうにかして仲良くなりたいと思うし、メール送ったりコメントしたりしたくて頑張るんだけどその意思が相手にちゃんと伝えられてるのかがいつも不安。mixiを見るたび思うのはなんであんなみんな仲良くなるのが早いというかスムーズにやり取りできてるんだろう?って思う。でも私も趣味合う人や価値観が似てる人や縁あって仲良くなれた人もいるんだからネットでこうやって日記書いたりなんとかサイト続けたりしてるんだろう。きっと。
今、大雪山の紅葉がいい時季なんだって言ってた。去年行ったんだけど今年はいけるのかな。年によってほんと変わるから毎年行きたいなぁ〜と思ってしまう!サイトでもwebカメラがあって見れるらしい。