今日のしあわせイチ。クレープを久しぶりに食べた。私は生クリームが苦手なんですが、ここのともう1つのクレープ屋さんのは大丈夫なんです。くどくないし、フルーツがたくさん入ってて美味!!!来年のバレンタインにパフェを作ろう!と妹とはしゃぎました。妹は去年つくってて楽しそうだなーと思って見てたんですが私も今年は作ろうかなぁ。パフェってとこが妹の斬新で思い切ったところで素敵です。おいしいフルーツとかフレークとかシロップとかアイスとか!こういうデザートを食べるのも幸せな瞬間だけど、どう作るって考えるのも好きだったり。
今日の生ぬるい状況イチ。おととい辺りから首から頭にかけて熱をもってて重い・・・・。肩凝りとかならない人なんで肩も本当に凝ってないみたいだし、とにかく首から上がでかい着ぐるみの頭をずっと被っているかのようです。いややったことないけど。寝て起きてもそれは治ってないのでなんなんだか。でも病院には行きたくない・・!歯医者に治療途中の春に行ったっきり無視です。そして次々と大したことない虫歯をみつけては通院を長引かせるなー!そして毎回「歯の磨き方」が悪いと注意されるわたし・・・。