ぎっくりになりました。忘れた頃にくるとはこのことだろう。昨日じゃなくてよかった。朝ご飯を食べて椅子から立ち上がろうとした瞬間腰がふわ〜って!前にも何度かやってるんですが、やばい!と思ったときはすでに動けなくなってました。なんとも情けない・・最近は歩いたりして前よりは運動不足は解消されてきてるかなーと思ってたんだけどなぁ。1日中この暑いなか寝てました。ひまひまひま。マヒ。ねっ転がるとやっぱりいつのまにか寝てしまうわけでそれが何回か続くといくら寝るのが好きでも頭が重くなったりぐわぁーんと体調が悪くなってくる。これで睡眠リズム戻ってしまったらこわい!!!!しかし夜になるにつれて少しずつよくなってきたので今までのぎっくりより一番軽いっぽいです。自分の動きに慎重に。