きょうはやることがたくさんあった。というより沢山やりこなした。いい兆しだ。行動できるってことは体調がいいほうに向かってるってことだし。またすぐ戻るかもしれないとおもっている自分もいるけれどいろんな事に励まされて今はどうにか乗り越えられそう。溜まっていたともだちからのメールを返信した。心配されてるしイラつかせてるきっと。これでも離れないともだちはほんとう大切にしたいと思っているしなるべく負担をかけたくない。テレビで私のずっと好きなひとたちが出ていた。うれしかった。あー早く音を聴いてみたい。札幌ではもうすぐ神宮祭があってたぶん15日に行くとおもう。りんご飴たべたい。おまつりは好きだけど久しぶりの人ごみにちょっと不安。これからもっと楽しいことが待ってる。それを思い出しながら過ごしていこうとおもっている。