1日って早いなぁ。1週間って早いなぁ。1ヶ月って早いなぁ。って思うと1年終わるのか〜って気付いたらなってそうで少々焦ってしまう。なんにも今年やれてないじゃん!とか。うわー!どうしよう!とか焦ってても本当に切羽詰ってたら何かやれてるんだろうか。行動起こすまでが腰が重い。買ったなわとび使わないまま雪が積もりそうだ。ちょっと前に書いた首とか肩にかけての痛みは治ったと思う。最近、お風呂でなるべく体を暖かくしてから寝るようにしたら痛くもないしだるくもない。本当に病院に行こうと思っていたけどとりあえずは治ったようなので行かないです。歯医者も行かないとなので何かと出費がかさむし。っておばちゃんっぽい(汗)きょうはほんと何もしなかったのでこういう思考の日記しか書けない。もらった音楽聞いて、ピアノ弾いて、マンガだらだら読んで・・・。どこか遠くへ行きたいなあー。現実逃避の旅。

            • -

あ、23日あのチケット取りました。言われなかったら忘れそうだった(爆)