この1週間、朝リズムに戻すために集中してました。朝散歩行ったり早めに夕ご飯食べたり(うちはいつも遅い。8,9時が平均だった。)夜に漫画を読まないようにしたり(これは何かと影響されて眠るときにもいろいろ考えてしまうから)。なんとか朝9時起きぐらいには戻れました。ほんとは今週8時目標だったんだけど。また少しずつ戻します。
知人のライブに行こうか迷ってる。まだけっこう先の話(2ヶ月くらい)なんで会えることは確実だし、チケット取っておいてもらうのはやめた。ローソンとかでもいざとなったら何時でも買えるし。ライブといえばB-JAMの当たってた。4人まで入れるのかー!でも1人でまったり見たい気分。バズラバズラ!ともだちにバズラ拒否られました・・。いや好き嫌いはあるってもんだよなぁ。いつも一緒にライブ行ったりしてる子なんで軽くショックだった。思えばそんなに共通に好きな音楽があるってわけでもないんだよなぁ。
昨日街に行った。ものすごく疲れた。軽くひきこもり状態の気分だった。某店までわざわざ勇気を出して足を運んだのにハチクロがなかった!めだかの学校新刊もなかった!