こないだ購入した音楽雑誌を読みふける。動けないし暇でした。でも無理やりピアノ弾きました。ストレス解消。PCはあんまり長く出来ないし、動くのが困難なため読み物か書き物ばかりしていて首が痛い。肩はこらないんだよなぁーそれは救い。今日で7月も終わりで今年半年いつのまにかきってるんだということに気づく。なんだか早いよ時の流れが!こわー。サイトのほうデザイン更新してみたんだけど、リンクのほうがまだバナーないサイトさんのところ貼ってないです。むしろこっちのアンテナで登録したほうがいいかなとも思っています。とりあえずエゾまではこのデザインで納得いかないですがそのままです。あわわー。首に湿布貼りました。鼻がスースーするわ。