試写やらともだちの家へ転がり込んできました。つかれたのでまたあしたー!

          • -

試写会は「ロボッツ」の日本語吹き替えでした。けっこうおもしろかったなぁ。ヤイコのエンディング曲は字幕でしか聴けないらしくて流れませんでした。「マワルソラ」いい曲だなぁ。アルバムが待ち遠しいです。試写の前にともだちの家へ久しぶりに行ってRSRFの事やお絵かき大会やらしました。画像が重いかもしれない・・。ともだちのイラストが最高に楽しかった!いや人のこと言えないんですけど私も。ピカチュウとか似ても似つかないし怪獣みたくなってしまった!ともだちの宇宙人は味があってステキです。おもろかわいい。雨が降ってジトジトしてやだったんだけど、心は軽くなった。ようやくバンプさんの新曲も買えたし。カップリングがなにげに好きです。歌詞がいいです。