朝は意外とすんなり起きれてうれしかった。体調がいいのかわるいのかいったりきたりしてるようで自分でイライラする。PCのメールにともだちの名前が件名に入っていたので「おぉー!ひさしぶりだー!」と思って読んでみるとスパムだった・・。そいえばPCでそんな送ってこないよなーきても携帯に電話があの人ならきそうだし。とまた早とちりというか1人テンションが絡まっていた。夜から台風の影響なのか雨で明日は1日中雨だということを天気予報で知ってもっとダークに。雨嫌いじゃないんだけど、風がオマケに付いてると気力ダウン。外に出たくなくなります。RSRの荷造りでもコソコソと始めるかね。今日もちょっと買い足ししたし!札がないー!コンビニで万札出してる人をうらやましく思った1日でした。