今日一日でいつもの私の3日分の体力が失われた。テント立ての練習ともだちとしたんです。さぁ立てよう!と意気込んでやり始めたのものの、ポールの中のゴムが1回もテント立ててないのに既にちぎれそうになっていて(泣)2本ポールあるんですが両方ともですよー。不良品!!!!うわーん。安く買ってしまったからでしょうか。そんなん関係ないよなーけっこう買ってる人いるみたいだし。最後には諦めないで(友達のおかげ!!涙)テントは立てれたんだけど、EZOに行った際に立てるときゴム切れたらやだよねぇ・・ってとても不安になりました。ある人には「ちゃんと言って返品か交換してもらったほうがいい」と強く言われて。体力が失われたと始めに書いたけど気力もかなり取られました。他の準備とかはなんとかスムーズにできそうだ。テントが心配。あーあーあー。