今日も具合悪し。体調すぐれんー朝が辛いわぁ。そいえばjugemのほうでblog登録したんよー。そっちではコソコソヒソヒソやるつもり。サイトにもリンク貼ろう思ってるんけど、あまりみんな見ないほうがいいなって思う内容を記していこうと思ってて。パス制にするかどうするか思索中。さっき電話があった。8月にそっちに行きたいみたいな話しになって私も何かとエゾやらお盆やらいろいろあるので後日調整で。本当にくるのか?!来ても家には泊まれないんだけどねー。そっちで泊まらせていただいたのに申し訳ないっ!なんだかさっきあることを耳にして少し落ち込みました。自分のことではないのに。いや自分も少し関わるのかな。そんなん放っておけばいいんだよって誰かさんに言われそうだけど、あーこうやって知られていっても嬉しい事もあるけれど悲しいこともあるんだなーってジワジワ落ち込んでいきました。aikoの新曲ほんとう爽やかで明るくて好きだ。ともだちとエゾの買出しやテント立て練習を来週することにした!ちゃんと立てられんのかな・・不安。友達はテキパキしてるからいいけど私が要領悪いというかなんというか。少しずつ使うもの出していかないと。私はお金がないのにどうにかして必要なもん買おうとする。なのに友達は最低限で頑張ろう!って前向きに楽しもうとしてる!!浪費家なー少しの中で楽しくしていきたいと思えた。とりあえず100均でたくさん入ってるウェットティッシュ購入。