ライブイベント行ってきました。開場の1時間ほど前についてまったり。ハガキの順番通りにバンドさん出てきました。4バンド出てたんですが知ってるのは2組だけ。
キャプテンストライダム
影のない男
マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー
新曲2こくらい(1つ?わからん)
流星オールナイト

やった曲はこんな感じ。抜けてるとこあるかも。いつもうる覚えだー。前に来たときより若干盛り上がりに欠ける。でも私の中では楽しめたからよし!11月にまたライブくるらしいです。ワンマン?対バン?

スムルース
沈黙の花言葉
冬色ガール
LIFE イズ 人生
スライドブルー
スーパーカラフル
非常にイェイね

こちらも抜けてるとこちょこちょこあると思われます。ひさしぶりスムル!まわりもとっても盛り上がってて終わったあとに初めて見た女の子がスムルースっていいねー!って言ってたのが聞こえてうれしくなり。あのー、やりそうだなと思ったんですが想像以上におもろかったので楽しかったーBRAVET着た外人さん(笑)しかし大泉洋好きなんだなー徳田さん。前よりもちゃんと聞けてよかったっす。

                                                                      • -

他2バンドは曲は知ってるなーってのがあったのでどんなんかなとおもってたんですが楽しめました。音源もいろいろ聴いてみたいと思ったのでした。藍坊主思っていたよりいい感じでした。アンダーグラフはやっぱ完成されてるというかかっこいいなと。終わった時間が22時だったのにびっくり。ペニーレーンだったからよかったものの。ケンタッキーが閉まっててしょんぼりでした。あーなんだ。この文章力のなさはー!!