いやいやー帰ってきましたよー我が家に。今日はゆっくり過ごしました。Salyuの先行の今日までだったけどやめました。ちょっと「と」が頭文字に付く都会に行ったら、思いのほかお金が出ていってしまわれて!あーかなしい!(泣)こうやって貯めては少しずつ流れ、またちょびちょびと貯めては使い・・・こう、がっと貯めれないのかねぇ〜わたしは。そんなこんなで明日はイベントライヴらしいです。スムルさんやらキャプテンストライダムやらあと2組なんやらかんやら出るらしいです。明日寒いらしいよー。でもあの都会の蒸し暑さから比べれば・・・(汗)そいえばあっちに行ってたとき髪切りましたよ。ってか切られました。危うく前髪までも!!!!それはいやー!となんとか保守しました。あー髪が軽いっていいね!今までけっこうのびてて、脇下くらいまであったんかなー。前髪ものばしつつ。そこのモサモサも髪切りなよぉー。しかし私、やせないとおもいっきし丸顔っす。そしてPCもひさびさ!っていってもあっちでちょこまかといじってたんだけどね。ここのパスワードとか忘れてて更新無理だったけど。個人サイトさんでまたステキサイトさんがいろいろみつかったり、とあるアーティストさんのサイトに書き込みしたりしてました。EZOの情報がローソンチケットの冊子の一番最後に載ってました。もちろんそれだけを引き抜いて。わー会場外遠そう・・・と改めて実感したのです。体力ないよ。あと1ヶ月だよ!なんかドキドキしたりワクワクもするけど、そわそわするよー!