書いてなかったここ何日かはいろいろジタバタとうごいておりました。専門時代のともだちのライブにタダで行かせてもらったり(感想はあえてここではいわない)、古着屋のSALEがショックだったり、お金ないからスタバを遠めでともだちと見てたり、EZOのことをちょっと考えてみたり。あと13日から旅にでる予定なんできのうはその準備とか。準備ってなんもないけどさー。こないだあの人がこっち来て渡せなかったものとか持っていく。あっちでもジタバタなんだろうあたし。ひさしぶりでどきどき・・・。胃が痛いとか頭がくらくらするとかきっと気のせいとか思おうとする自分。明日は試写なんですが旅前日にのんびり試写会とか行ってるのってどうよ。カヲちゃんは行かないって言ってるし儲けもんと思って見てきます。試写の前はあまり期待とかしない。