ともだちにレターを書いたぞ。明日渡す。前に渡せなかったからー。待ってておくれよ!今回は凝ってつくったよー。きょう天気いいってテレビで言ってたのにそんなに良くなかった。前のPCの机撤去したわ!部屋ひろーい。正方形に大きくて背があって邪魔だったのん。明日はCD屋とか本屋行きたいな。でも12日でもいいか。スターウォーズを妹がテレビで見ていた。私はそういう系の映画はさっぱりなのでダースベーダー?ダースベーター?とか言って訳わからんのです。レンタルで今度一気に借りて勉強しよう。ちょっと見たけど面白いのかも案外。最近カメラが気になってます。かわいいの。なんか種類とかはさっぱりなので見た目とか、それで撮った写真とか載ってるサイトや本が好きなのです。ほしいなー本。明日こそミスチルの新譜を取りに行って聴く!