連日の雨続きで最近よかった体調が下降気味。外にも出る気になれないー。そんな中ステキ音源のおくりものと試写会のきたー。楽しみだな。試写はひさしぶりだし。12日に行ってきます。あんま街まで出る交通費がないんだけどなついでに用事とかいろいろ済ませよう。雨の日ってどうも心も落ちてしまって左右されてしまう。もっと快適になれるようなコトを見つかれば!と思う。そういうなかでも一応音楽とかは明るいポップな曲をかける。あと明るいラジオ。明るいラジオってなんだ?って思うかもしれないけどうーん。FMのようなAMでも明るいのはあるんだけどDJが明るいサバサバした感じの方の番組を聴いたり。そんな人のちょっとした一言を聞くだけでだいぶ違うんだなー。