午後から病院に出掛ける。その前に列伝リピート見させてもらう。夜型脱出への道のりは順調のようだ。帰ってから先日届いたCDを聴きながらともだちにメール返し。髪切りたい。いいかげん切りたい。でもスタイルが決まらないのとお金がないのでどうしようもない。あー雑誌見て決めよう。手の爪がまたヒビ入ったーショック!Salyuのアンコールそいえばやらなかった。札幌ってけっこうおとなしめだよやっぱ。なんか人の様子をうかがってるような気もする。いや、盛り上がるライブはえらく盛り上がるのもあるんだけど。なんなんだろうなぁ。忘れないよう明日はともだちに手紙を書く。気がつけばもう今年も半分終わったんだなー。ほんと何もしなくたって月日は流れていくんだよね。