きのうはsalyuのライブを見にいってきた。アコースティック。素敵でした。20分前くらいに着いたのでけっこう並んでるのかと思いきや前のほうだったみたいでイスの席も一番前の真ん前で見れて最高にしあわせでした。salyuまで1メートル!それ以上にあの空間が心地よくて。やっぱり音楽でこんな幸福感を味わえてすばらしいことだなぁと思いました。わたしの聴きたかった「Dramatic Irony」とってもよかった。涙出そうになったーあぶねえ。ラストの「彗星」では涙がでてしまってすごくいい雰囲気で終わりました。満足!満足!ふつうのライブだったらもっと曲もやってくれてまた違う感じでいいライブなんだろう。salyuも金髪にしててわぁお!って思ったけどステキだった!足元が華奢だねー。いいなああいう雰囲気の女性大好き。

            • -

きょうはとても歩いた。父の生き生きしてる姿をひさしぶりに見てきた。ちょっとうれしかった。暑いのに帽子被らないで外へ出たので焼けることばっか気にしてた。ちっちゃいお花がかわいくて綺麗な薄紫色で心和んだ。でもきっとあれは雑草だ。部屋の模様替えをした。わたしがこの行動を起こすときは心がすっきりしないとき。部屋掃除の最中、網戸からハエより少し細くした虫が入ってきてた。おまえの入る隙間はなかっただろう?!と思ってたのに1匹取っては逃がし・・したらまた2匹目が!!!2匹目はどこか放浪中です。ちなみに虫は大の苦手です。いーやー!!中学からの友人がメールをくれた。すっごいうれしい!返して戻ってきてそのままだ。明日また返事しよう。会いたいなー。遠くにいるあの人とも逢いたいなー。遠いのに近い。近いのに遠い。せつない。コーヒーゼリーを作るだけつくっています。習慣になりつつあります。半年前くらいから。ゼリーというより寒天かも。今はやりの寒天!美味いよーやせるとか健康とか別にして好きさー。市販のより好きなだけ食べれたりってしあわせ。太るとか言わないで。