悪かった体調が戻ってきてる。うれしい。これが出来れば長く続いてほしい。だれかさんに会うには体調のいい日に会ったほうがいいに決まってる。今日も外出て歩いた!まだ外はちょっとこわい。車にひかれそうになった。じいさんがすごいスピードでこっちに向かってきた。死ぬかとおもったってのののー。ヤンさんかとおもったよわたしは。あんな目つきのじいさんがいるとは!!!なにか危機迫るものがあったのだろうか。こう暑くなると変なヒトでてくるから注意ですよ。部屋模様替えしたい。これは病だ。しょっちゅう変えたくなるんだ。ともだちに「また変わってる!!!」ってびっくりというか呆れというか言われる。ともだちが今度くるまでに1回はまた変えているであろう。PC置くところと、ベッドはどうにかしたい。今日、父がずっとテレビをねっ転がりながら見ていた。まぁー・・休みも肝心だよ。