いつのまにかというか、あっという間に年が明けてしまっていた!
なんだか2008年は言葉では言い表せない中途半端な気持ちのままで終わってしまった。。。
年が明けてもまだこの気持ちは続いてるんだけど。どうにかせねば。


今日、携帯のサイトを巡ってたら、ケートラってHONDAが作ってるサイトがバナー広告で出てきた。
なんだこりゃ?!と思いながらサイトいってみたら、塊魂みたいなキャラがウゴウゴとしていた!
ちょっとイラストにひかれてしまい登録しちまった。
パソコンでもちょっと見れる。
http://k-tra.jp/pc/
モバターだかってキャラが何種類かいるんだけど、勝手に決められる。。。
キャラは自分で決めたかったなー。
なんだか模索中らしいので、私も模索しながらやってみています。

あとは最近は、マスキングテープにはまってる!
今はカラフルな色や模様がいろいろあるんだぁ〜!と思いながらこれをどう使おうか考えている。
とりあえずは手帳や手紙に貼ってみたりした。
他にも用途があるみたいだし、ネットで探してどんどん使ってみよう。