necokoe2008-11-15

最近はまた体調が優れなくてほんとうに寒くなってきたのだと思う。

私は寒くなると人より行動がにぶる。
体だけじゃなくて、心で考えるのも遅くて、行ったり来たりの優柔不断みたくなってる。


友達のことでちょっと悩んでいたというか、行き詰っていた。
(たぶん自分だけで。。。)


今日は、その人とはまたちがう友達に、そのことを話してみると案外、すっと軽くなった。


私は19のときに上京しようとか考えていたけど、やっぱり地元なんだなぁと思った。


大切にしたい。


楽しいとか、うれしいとか、しあわせだー!
と思えることを共有できる人たちを大切にしたいと思った。