カキ氷。

今日は用事があり、それを済ませ、そのあと近くでお祭りがやってるからということで夜店に☆
去年も行ったけど、なぜか去年より賑わいを増し、夜店の数も多くなってて楽しかった!
妹とカキ氷は絶対食べたいよねって言ってて、妹はチェリー味のが食べたかったらしくそれがあるお店を探してあったところがこの写真のお店。
このボトルと飲み物のセットでも売ってるんだけど、かき氷も入れてあげるよって言われてそこで購入決定!
私は右のプーさんので妹はうさぎの(名前がわからない…)にしました。
わたしはグレープ味に!なんか新鮮!妹のチェリー味も味見させてもらったけどおいしかった!
でもやっぱりまだ北海道はあつぅ〜!って気候じゃないので、すぐ体が冷えてきました。。。


夜は近くのスープカレーのお店で食べました。
店員さんが、辛さ2と3は中辛くらいで大丈夫だと思います〜って言ったんで、3にしたんだけど、妹とすっごく辛いー!!!と言いながら食べました。
味は美味しかったけど。
今度は辛さいちばん低い1で食べてみたい。そこのお店のラッシーも飲んでみたかった。


風邪はなんとか治りかけてきたようです。
また来週街に出るからちゃんと治したいなぁ〜。。。


カキ氷はおいしい。手動じゃないかき氷器がほしい〜。