おせん。

☆ドラマおせん最終回
さっき録ってたのを見ました。ラストがなんとも中途半端な感じで、あれ〜?!って思ってしまった。
今までの話の流れはいつも最高によかったのに。
でもおせんの着物姿はいつもきれいでかわいらしいです。
おせん風着物ブックとか出ればいいのになー!
私も着物じゃないけど、近々お祭りがあるので、浴衣を着ていこうかと思っています。
なんだかいつも着ないものを着ると気持ちが変わるよね。



ユウちゃんの出てる本を3つほどまだ購入していないので、来月明け買いに行きたい!
ほんとに笑顔がステキな女子ですなー!



喉痛いのと咳が最近あって、しんどかったのだけど、今日は微熱がちょっと出たくらいで、咳はだんだんおさまってきた!
風邪だったのかな〜?一瞬、咳喘息とか百日咳が流行ってるからそれかも!!!?と思っていたので。。。
もうちょっと野菜とか、栄養を摂って、元気になりたい。


今日は夕焼け空のなか、虹が出ていたよ。
もう日が暮れそうだというのに。
カメラで撮ったけど、デジカメや携帯で撮らなかったことを後悔!
愛用スメハチちゃんで撮ったので、現像だしに行くまでに時間が。。。
しかもうまく撮れてるのかどうかっていうー。
やっぱりすぐ見せたいとかアップしたい!ってときはデジカメなんだな。
1つ学びました。。。えへ。