ケーキ。

父の日。去年はいろいろあって買ってあげられなかったから、ユニクロのインナーを買ってあげた。
いっぱい着てね、お父さん。
しかしユニクロインナーは冬のときも思ったけど、けっこう機能性がいいのです。
冬のヒートテックのは、生地が薄いからちょっと不安になるけれど、それ以上の暖かさを保ってくれる!
夏の今出てるUVカットのとか、DRYのとかは着心地もいいし、汗がでてもさらさらになる!


別にユニクロのまわしもんでもないよ。(笑)

でも、ユニクロのインナーは意外と使えるなーと思ったのです。
他にも私はかなり前からボーダースウェットパンツを愛用しています。
リラックスしたい時間は少しでもリラックス感増すものを使いたい。


で、父の日でしたよ。
妹は栄養サプリみたいなのを買ってあげてて、ケーキも買ってきた!
ケーキ!ケーキ!
ケーキってなんでこんな見た目がキラキラしていて綺麗なんでしょう〜!
生クリームはあんまし食べれないわたしだけど。。。
ムース系の甘酸っぱいのを食べました。おいしかったー!
父もプレゼント喜んでくれたみたいで、さっそく着て温泉に行ってました。
冬にはヒートテックのも買ってあげよう〜!