朝からモーサム情報発見。ああああ。新曲ダウンロードだって。アルバム楽しみ。ライブ楽しみ。
音楽関連ついでに。サリュウのアルバムも来年だけどわくわくするなー!ブログとか見てたら伝わってくる!

アサハンのカレンダーがかわいい。来年が待ち遠しくなるよ!他のサイトさんのも素敵だ!こういうのでいろいろイラストサイトさんを知れるのも嬉しいね。カレンダーは使い勝手が良さそうです。活用しよう!今年のはPC前に置いて、大活躍でした。

最近ピアノを弾く指が、思うよう動かなくて凹む。やっぱり基礎から毎日が大切なんだなあ。今はドラマやってるけど、のだめはすごいなー。あんなんだったらなー。そんな簡単なもんじゃないけどなー。(笑)

冬はやっぱり寒いので外に出るのは億劫になる。綺麗な色の毛糸がほしい。さくさく編みたい。東京でまたかわいい生地屋さんに行きたい。札幌もあるのかもしれないけど、見つけられん〜。今、作りたいものは、ニット帽・ストール(ボレロみたいなん)・スカート・ワンピ・手ぶくろ。文化の本はけっこうかわいいのが載ってる!いつかまとめて買おう。

携帯に知らない番号から頻繁に着信がある。。。いや知ってる人なのかもしらんけど。んー。。今はMNPとかあるけど、あえて番号変えたいです。